2010年1月10日日曜日

ベストプランニングでの打ち合わせ

ベストプランニングでの打ち合わせに行ってきました。
毎回、長男の習い事の間の1時間を利用して
打ち合わせをお願いしています。

間取りはほぼ決まって、あとは小屋裏収納の広さを
私と夫で決めるのみ。

もともとはロフトを検討していましたが、
友達の「ロフトはほこりが溜まって掃除が大変」
との意見を参考に、密閉される小屋裏収納に変更。

余裕を持った広さにするか、
それともぎりぎり最低限のものを入れられる広さにするか・・・・。
何回かの引越しを経験しましたが、
空きスペース分だけ、物を溜め込んでしまう;-(


そして、夫の説得にめでたく成功し、
太陽光発電も付けることになりました!
Youpi!