2010年1月5日火曜日

お家を建てよう。

この度、私(妻)と夫が数年間妄想してきた
『夢の家』実現に向けて動き始めました。

頑丈な箱

これが私たちが家に求める一番の要素です。

ヨーロッパでの築ウン百年の家々を目にしてきたため、
頑丈な箱(構造)さえあれば、中身はどうにでもなる!
というのが、私たちの考えです。

大手メーカーも含め、数社を検討した結果、
私たちが選んだのは ベストプランニング
近所でのベストプランニングの施工の様子を
毎日チョコチョコと眺めていたのがきっかけです。

私たちの予算内で一番の頑丈な箱
を造ってもらえるだろう、と選択しました。

どんなお家になるのかな。。。