2010年3月9日火曜日

パナソニックショールーム

引越しに追われ、随分と久々の投稿になってしまった・・・。

3月6日土曜日、
ベストプランニングの標準仕様となるキッチン・バス、建具等を見に
パナソニックのショールームへ行ってきた。

キッチンはIH,食洗機、共に標準採用で、
色や高さを自由に選べてかなりウキウキ。

ショールーム内には標準仕様外のキッチンも
多数展示されていて、多少目移りはしつつも
昭和期のキッチンを使っていた私たちには
引き出し式の収納や、背丈(夫182、妻165)
に合わせた高さのキッチンとなる標準仕様で十分感激。。。

色もかなり自由に選べて、改めて注文住宅って凄い!

標準仕様に浄水器内臓の蛇口をプラスしてキッチンは大満足、かな?!

バス、洗面、建具も同様に標準仕様品をチョイス。

どれもこだわろうと思えばいくらでもこだわれるんだろうけど、
限られた予算の中、構造重視の私たちには
標準仕様品で十分に満足です。

パナソニックショールームでの所要時間およそ2時間。
息子No.3(7ヶ月)がぐずったので、急ぎモードで進めて
この時間。
もう少しのんびり見たかった、というのが本音です。